デザイン出来ないボクでも、デザインする場合はPhotoShopを使うですが、コレは便利だと思うのです。

あと、前回のエントリーでcotohaっていうキーワードアドバイスツールを作った人が今度はレシピ検索を作ったそうな。

レシピを検索する。っていうシンプルさ。やっぱりシンプルなのは良いことだと思います。
デジパの中の人のエントリーですみません。


デジパ繋がりといえば、もう一つ。

ウチで、SQ Lifeっていうスピリチュアルなサイトを運営してるんですけど、何も知らない人がいきなり聞いたらやっぱ怪しさ120%!みたいな感じですよね。

ボクはコレに関わってるので、何とも思わない感じがありますけど、社内でも関わってない人たちからしたら「怪しいことやってるサイト」って印象は大いに有る訳で・・・

で、まぁスピリチュアルって単語がそもそも怪しい上に、何のサイトだか分かり難いと思う訳です。

ボクなりな説明をすると、
「もっと人生楽しく笑って過ごそうぜ」
っていう感じなサイトなのです。

アナタの今の生活、精神状態より、もうちょっと幸せな気持ちで居られるように。

つまりは「HappyLife」なのです!!

何となく、こんなエントリー書いてる自分が怪しい気がしてきたのでお終い。