気づいたら年が明けてました。

そんな訳で、
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

年末に書くことだったけど、取りあえず'07を振り返ってみる。

昨年は人生初の執筆があったりして、あの頃を思い返すと死ぬほど忙しかったような?
丁度執筆中にコーディングコンテストなんて開催しちゃったりもしました。

募集から締め切りまで短かったにも関わらず、100名ほど参加して頂きうれしい限りでした。
参加してくださった方、審査員の方、その他ご協力して下さった全ての方に感謝です。ありがとう御座います。

第二回も期待されている声を聞きましたがはてさて…(審査員とか集めなくて良ければスグにでも出来そうなんすけどねぇ、、、)

それもこれも、デジパっていう素敵な会社だったからこそ、快くバックアップして頂けたのだと思うです。(デジパ上げ)

あんまり乗り気じゃ無くはじめたこのブログも、書いてるウチに楽しくなって、アクセスも徐々に増え(今は横ばいですが)、ブログをきっかけにウェブクリで記事をちょこちょこ書かせて頂いたりと改めてブログってすっごいなぁ~と思いました。

時々被リンクとか調べてると、「ココで勉強した!」とか「オススメ!」みたいなのを見つけ感動してました。
マジでうれしい限りです。

それもこれも、デジパっていう…(略

さて、振り返りはこのくらいにして、、、
サニデジの人が抱負とか書いてたので、ボクもちょっと書いてみます。


抱負

えっと、抱負ってのは「心の中にいだいている決意や志望」ですか、、、

私生活に関して

取りあえず貯金とかマジでしないとヤバイなーと思ってるのです。
気づけば今年の3月で25歳。

25歳で貯金0ってまずいっすよね?どうなんすかね、周りの同世代の方。

あと、お腹が…

仕事に関して

今まで通り頑張るって訳にも行かない感じになってきてるので、何か別のことしないといかんなーと。
まぁ実務としてコーディングする機会ってのは減らして行く方向性では居るのです。

年末も同じようにコーディングしてたらまずいぞボク。

あ、ばりばりコーディングしたいって方居ましたら是非デジパに!
絶賛募集中ですので。

詳しくは語らず次に。

このブログ

テクニック的なことを追い掛けててもあんまりネタもありませんし、困った感じなんで、もちっと基本情報増やしていきたいとか思ってるのです。

知らない人が読んでも理解しやすいような?

CSSビギナー向けなんてカテゴリがあったりするので、ココ強化したい。出来れば…

その為に、自由に使っていいよ!ってデザイン有れば是非欲しいのです。(psd限定ですが)
そこのいけてるデザイナーさん!ボクにアナタのデザインを下さい!ボクのデザインじゃたかが知れてますorz(リンクはったりご紹介するくらいでお礼というお礼は出来ませんが)

いいよーって方、是非ご連絡を!

さいごに

と、まぁこんな感じでやっていこーって思ってますので、
本年もCSS HappyLifeをよろしくお願い申し上げます。