コンテスト

河内賞☆コーディングコンテストVol.1

コーディングコンテストVol.1にて、河内賞を獲得されました、小山田 晃浩さんのデータを公開します!

受賞者の一覧はコンテストの結果とLP3を終えてを見てください。

追記にて、profile.txtに記載して頂いた情報や、河内さんからのコメント及びLiveコーディングのデータを掲載いたします。

浜賞☆コーディングコンテストVol.1

コーディングコンテストVol.1にて、浜賞を獲得されました、koseiさんのデータを公開します!

受賞者の一覧はコンテストの結果とLP3を終えてを見てください。

追記にて、profile.txtに記載して頂いた情報や、浜さんからのコメントを掲載いたします。

鬼頭賞(kennsu賞)☆コーディングコンテストVol.1

コーディングコンテストVol.1にて、鬼頭賞を獲得されました、Atsuya Kawashimaさんのデータを公開します!

受賞者の一覧はコンテストの結果とLP3を終えてを見てください。

追記にて、profile.txtに記載して頂いた情報や、鬼頭さんからのコメントを掲載いたします。

益子賞☆コーディングコンテストVol.1

コーディングコンテストVol.1にて、益子賞を獲得されました、User Centered Designさんのデータを公開します!

受賞者の一覧はコンテストの結果とLP3を終えてを見てください。

追記にて、profile.txtに記載して頂いた情報や、益子さんからのコメントを掲載いたします。

コンテストの結果とLP3を終えて

LP3が終わり、コーディングコンテストの表彰も行われました。
ご参加いただいた皆さんお疲れ様です。

今回は取り急ぎ、結果のみの発表をいたします。

最優秀賞
にんさん »サイトへ
鷹野賞
HILCAさん
益子賞
User Centered Designさん »サイトへ
小久保賞
OK computerさん
河内賞
小山田晃浩さん »サイトへ
神森賞
スーパー肩パッドさん »サイトへ
長谷川賞
Complexさん »サイトへ
伊藤賞
haifunさん »サイトへ
鬼頭賞
Atsuya Kawashimaさん »サイトへ
植木賞
ごぼさん
浜賞
koseiさん »サイトへ

以上のようになっております。
入賞された方、おめでとう御座います。

後ほど、審査員の方々からのコメントをまとめたりなんやらして、入賞者の方へのご連絡などが一通り完了してから、順次公開していきますので少々お待ち下さい。

追記は雑記。

コンテスト参加で、LP3に参加予定の方へ

昨日コンテストの応募を締め切ったので、本日の昼頃にコンテスト参加者全員にLP3の割引のメールを投げました。
届いてない!って人が居たらよろしくないので、この場を借りて呼び掛けます。

ご連絡いただければ個別に対応いたしますので、お手数ですがよろしくお願いします。

…コレだけではアレなんで、、、

審査対象の応募を締め切りました:コーディングコンテスト Vol.1

参加して下さった皆さん、一先ずお疲れ様です!
ボクも色々頑張った!(と思うけど、まだやる事イッパイだ)

引き続き、LP 3での割り引き特典の締め切りが御座いますので、LP 3に参加しようと思っている方は、コンテストにもぜひ参加してください。
http://lp3.cssnite.jp/

今回は、LP3との連動という事もあり、参加者の皆さんにはタイトなスケジュールで参加して頂き、本当にありがとう御座います。
そんなタイトなスケジュールだったにも関わらず、たくさんの応募があって、ものっそい嬉しいです!(審査が大変そうですが...)

応募したって方はココに、TBなりコメントなりください。

頂いたフィードバックの中に、参加者の交流が出来るような場が有れば的な事もあったので、何かしら考えたいと思いますが、その辺は追々。

むしろ、1つのプロジェクトが終わったら、そりゃ飲み会でお疲れ様でしたっしょ?とか思うけど、思うだけにしておこう。

応募した方は、ぜひバナーも貼ってくださいませ。
コンテスト用バナー

本日 or 明日中に確認のメールが届いていない場合、受信していなかったり、迷惑メールとして弾かれて気付かなかった可能性が有ります。
実際、2件ほど迷惑メールになってたので...

参加者一覧を作成いたしましたよ!

最終日にコンテストにエントリーしようと思っている方へ

明日(22日)が審査対象の締め切りとなるコーディングコンテスト。

明日(22日)提出しようと思っている方へちょっとしたお願いがあります。

  1. メールの件名にコーディングコンテストほにゃららって入れてくれると分かりやすくて嬉しい
  2. 何処かしらから、中ページへのリンクを貼ってください。
  3. 同様に中ページからはホームへのリンクを貼ってください。
  4. 実際にアップする場合には、index.htmlは消した方が良かったりしますが、ローカルな環境で確認する事を考慮して消さずにお願いします。

まぁこの4つは皆さんやってくれてるので、特に問題は無いですが、明日(22日)ドッと来ると思うので(来てくれないと泣いちゃう訳ですが…)、チョットでも楽をしたいという事でお願いします。

あと、コレはアレですが、ボクが応募データを確認するのは、月曜日に出社して手があいた時です。
いや、まぁ深い意味は無いですが、そういう事なんです。
(期限を守るのは当たり前だけど、気持ちを汲む事は…というニュアンス)

コーディングコンテスト用バナー

今更感バリバリですが、コンテスト用のバナーを作成しました。

コンテストには参加できないけど、告知くらいならしてやるよ!って人、貼っていただけると嬉しいです。
もちろん、参加いただいている方も、ご協力していただけると助かります。

バナーは追記にてぺたぺた貼ってあるので、ご自由にお使い下さい。

また、〆に関してですが、CSS Nite公式ブログ: コーディングコンテスト用にテキストデータ、PNGデータが追加でも触れているように、 審査対象になる締め切りは、2007年4月22日(日)24時までですが、LP3の割引特典が受けられる締め切りは、G.W明けの2007年5月6日(日)24時まで受け付けているので、ギリギリで間に合わなかったとか、割引だけでもといった方は是非ご参加ください。

他の特典として、ブログでの発表時に参加者一覧は作りたいと思ってるので、ボクのブログからのリンクでは些細なアクセスですが、お届けする事が出来ます。

テキストデータとFireworks用データの追加(コーディングコンテストVol.1用データ)

コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~用のテキストデータの追加と、Fireworks用のデータの追加をしようと思います。

テキストデータは、追加が完了したので、コンテスト詳細のエントリーからかテキストデータ.txtをご利用下さいませ。

Fireworks用のデータですが、hxxk.jpの真琴さんが切り出しようのデータを作成して頂いているので、そちらを使っていただけると幸いです。
http://hxxk.jp/2007/04/05/0000ここの真ん中ら辺にあります。

2007-04-08T17:06:26+09:00 でページ内検索すればすぐに見つかると思います。

このページの上部へ

↑上に行くよ