コンテスト

コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~

2次応募も締め切りました。

コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~を開催します!

今回初の試みでもある(と思う)コーディングコンテスト。
用は、デザインは用意されてて、ソレを個々のスキルや考えに基づいてコーディングするというものです。
初回という事もあり、盛り上げたいな!と思っていたのですが、すんごい協力を頂けました。
ソレは、CSS Nite LP, Disk 3 と連動企画として動けたということ。
こんなWebの片隅でちまちま運営してるブログでも奇跡は起こるんですね。

さてさて、取り合えずさっさと必要データが欲しいって人の為に、目立たないDLボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。

このエントリーの追記で書いている詳細・必要事項は全て入れております。

コンテスト用データダウンロード
(04/10:テキストデータ.txtが追加されております)

未統合psd、統合済みpsd、png、確認用jpgが入っていますが、何らかの理由で開けない場合は、コメントもしくはメールにてご連絡下さい。(PhotoShopのバージョンはCS2。CS以上なら正常に開けるかと思います)
そもそもzipじゃ開けないとかもありましたら、ご連絡下さい。

Fireworks用のデータですが、hxxk.jpの真琴さんが切り出しようのデータを作成して頂いているので、そちらを使っていただけると幸いです。
http://hxxk.jp/2007/04/05/0000ここの真ん中ら辺にあります。

2007-04-08T17:06:26+09:00 でページ内検索すればすぐに見つかると思います。

では、詳細に関しては追記にて。

コーディングコンテスト開催決定なのっ!

(4/5に仕様部分修正有り)

以前のエントリーで脳内妄想を炸裂させていた、コーディング大会の件が正式に開催される事が決定となりました。

今回、名称は取りあえずコーディングコンテストで。
何かソコで悩むのに疲れた…

取りあえず、サブタイトル的に勝手につけたのが、

コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~

という感じです。(今つけた)

と、まぁその辺はどーでもいいっすが今回のコンテストは、CSS Nite LP, Disk 3 "Coder's High"との連動企画として動く事になりました!

連動だからってLP3に参加しないといけないとか、そういう事はありません。

スイッチの鷹野さん、CYBER@GARDENの益子さん、後デジパの中の人で仕様決めに関するディスカッションをして、ある程度仕様が固まったのでご連絡いたします。

このページの上部へ

↑上に行くよ