2009年3月

【ダーツな】Web制作者の会

前にも書いたかもしれませんが、CSS HappyLifeの中の人はダーツにはまってるのです。
下手すぎますけど...
それで、ダーツ友だち増やしたいなぁってTwitterで呟いてたら、何人か反応してくれたので、勢い余ってmixiにコミュ作っちゃいました。

ダーツやってるーって人はもちろんですし、一度もやったことなくても遠慮する必要ないっす。
ホント、的に当たらなくっても全然平気です!
ダーツはソコまで興味なくても、輪を広げるきっかけにもなりますよ。
ボクと話してみたいっていう奇特な人でもいいですし(笑
ものっそい人見知りですが。。。

コミュ名にWeb制作者の会とか書いてありますけどその辺は気にせず、学生でもオタクでも、イケメンでもギャルでもお姉様でも人妻でも大歓迎です!

関連ページとかのリンクに使えそうなサンプル

ブログを書こうと思ったきっかけが今回もTwitterっていう。
この一言が発端だとか。

@hira いつもブログ見てます///

更新してないときは心に刺さる一言ですね。
でも、こんなブログでも見てくれてる人が居るってのを実感するとモチベーションが上がるっす。

さて、主題の関連ページとかのリンクに使えそうなサンプルですが、以前エントリーした「タグクラウドみたいなのの単語の折り返しに関して」と同じだったりするんですが、自分の中では結構使い道があったのにビミョーな感じだったので、見せ方の問題が大きいような気がしてちょっとリベンジです。

サンプルは以下より。

↑上に行くよ