CSS Happylifeの簡単な説明をしたいと思います。

一言で言うと、CSSに少しでも関するあらゆる事を書いていきます。

具体的には、個人的によく利用するCSSテクニックのメモ的な用途、
CSSで組まれているサイトで綺麗だと感じたサイトの紹介。
がメインになり、(X)HTMLや、MTに関する事、
その他Webに関する事で何か面白い事、役立つ事も書いていく予定です。
CSSとSEOの関連性も深いと思いますので、SEO的な観点でも書いていきたいと思っています。

CSSの事なんでもう分かりきってるよ!って人には、少しでも有益な情報源になるよう頑張りたいと思いますし、CSSとか全然分からないって人には、出来る限り分かりやすく書けていけたら良いな、と思っています。

自分自身、(X)HTML、CSSへの理解力がまだまだ浅いので、勉強という意味合いもあり、今回CSSに関するブログを書いていこうと思います。
何か間違っている点や、意見等御座いましたらメール、コメントなど何でも構いませんので、ご指導していただけたらと思います。

それでは、今後CSS happylifeをよろしくお願いします。