CSS Nite Vol.15+忘年会に参加してきました。

CSS Niteの参加は今回で3回目。
何気に3ヶ月連続でいってきました。

月に一度のチョットしたイベントって感じで中々毎回楽しみです。
そして今回は、毎回おこなっている打ち上げに初めて参加しました。

場所のプリントアウトを忘れていたので、さり気なく益子さんの後ろに着いて行き会場に(笑

場所が場所だけに(銀座)ちょっとしたパーティみたいでした。
雰囲気もスゴイ和やかで、盛り上がっておりました。

そんな中チキンハートのボクは中々お話出来ずにアタフタしてましたが・・・
完全にプライベートだったら、もう少しテンション高めにお話出来たかなぁと思いますが、初参加って事で様子見程度で良かったのかな、とも。
なんか、こういう場で横の繋がりとかお知り合いが出来たらすんごいいいなーと思います。


CSS10話題変わって、CSSNiteでも行っておりましたが、17日にCSSが10周年を迎えましたね!
ボクもこんなブログを運営している以上、言っておかなければ!!

HappyBirthday CSS!!

アナタが居るからボクはゴハンが食べれるし、ブログも書けます。
ありがとう御座います。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

あ、そういえば CSS Validator の新バージョン、その名も 「The Fuji CSS Validator」 がリリースされていますね。

The Fuji CSS Validator release : W3C Quality Assurance

Fuji?ふじ?富士山ですか?
何で富士山・・・

まぁなんにせよ、10才おめでとう CSS ☆


Valid CSS!