アレのコーディングを昨晩から開始しました。

応募もちらほらと集まりだしたのでチェックをしていたら、何だかやらずにはいられなくなって、帰宅後、0時くらいから開始して気付けば4時半。

7時前には起床だから随分眠いです。はい。

コーダーは〆に余裕が無いから忙しいんじゃなくて、やばくならないとやらないから忙しいのね(ボクだけか…)
夏休みの宿題を最初に片付けるなんて高等なスキルは持ち合わせておりませんもの。


CSS Nite ShuffleでブログにCSS Nite Shuffleの事書くとか言ったのも有りますけど、何人かの方から「801pxが。。。」と言われてた謎も解ける。(今更ですが)

ボクは最低限のチェックはしますが、審査チックな事はやらない(できない)ので1参加者として取り組みたいと思ってる訳ですが、ボクって応募できるの?と疑問。
応募は出来ても、審査対象外?

たまたま選ばれちゃったら、印象最低?

そう考えると、審査してもらえないんだろうなぁ~と思うので本気で寂しい…
どっちなんだろう。純粋に組むつもりなんだけどなぁ。

審査してくれませんか!ボクの事も見て下さいっ!!

そういえば、益子さんが審査のヒントチックなエントリーをしていただいているので、益子賞を狙う狙わないに関係なく参考になると思います!
コーディングコンテスト続報など | Web::Blogoscope

伊藤さんも同様に書いていただいております。
コーディングコンテストまもなく締め切り(KOMOREBI || blog)

追記:さらに、kennsuさんも!
コーディング・コンテスト締め切り4月22日ですよ::::::STOPN' LISTEN::::::to the silence:::::::


是非、参考にして週末やっつけちゃって下さい!