以前のエントリーで紹介した、SQ Lifeですが、11月から新規コンテンツとして、木精占いが開始しました。


木精とは、樹木に宿る神様や精霊のことです。 木精は、それぞれの樹木の性質や神秘の力を携えています。 また、私たちは誰もが1本の樹木を持って生まれてき、その「守護樹」の木精によるメッセージは、生きる力として私たちの人生を正しい方向へと導いてくれています。

ちなみにボクは、ハシバミ(非凡の樹)でした。

何となく一文を引用させていただくと、

内に秘めた情熱は果てしなく、波乱万丈の人生を歩む人が多いでしょう。

おやおや、既に波乱万丈だと思ってますが、元来そういう子だったのかも知れません(笑
色んな意味で今後が楽しみです。


女性ターゲットな感じだけど、興味あったら是非ぜひやってみて下さいませ。
誕生日入力するだけで、サクっと占えますので。


それと、占い結果の下のほうにブログパーツという名の、いい感じなバナーがありますので、ソレを貼って守護樹に見守ってもらっちゃいましょう!

ちなみにこんな↓感じです。
SQ Life 木精占い