昨日コンテストの応募を締め切ったので、本日の昼頃にコンテスト参加者全員にLP3の割引のメールを投げました。
届いてない!って人が居たらよろしくないので、この場を借りて呼び掛けます。

ご連絡いただければ個別に対応いたしますので、お手数ですがよろしくお願いします。

…コレだけではアレなんで、、、


締め切りを過ぎたのでデータの公開をしたかった!という方はご自由にどうぞ。

当ブログでのデータ公開ですが、色々悩んだ結果、賞に選ばれた方のみ公開。
ということになりました。
あ、ボクのデータも一応公開します。しょぼしょぼかと思いますが、追々ビギナーさん向けカテゴリのエントリーに使っちゃおうかなとか。

ちなみに、審査対象の最終応募数が 91 で、割引対象のみの最終応募数が 20 でした。

何だかんだで、短い期間だったにも関わらず100名突破とは、びっくりです。
本当にありがとう御座います。

そして、裏ではぼちぼち審査結果が出ようとしているっぽい今日この頃。
審査員の方々、本当にお疲れ様です。
貴重な時間を割いていただきありがとう御座います。