アジャイルメディア・ネットワークさんから、CSS HappyLifeがアルファブロガー・アワード2009にノミネートされたとのご連絡をいただきました!

何かの間違いでは!?って気もしなくもないですが、デザイン部門に載ってます。
良ければ、ウチのサイト投票してやって下さい!

アルファブロガー・アワード2009:デザイン部門
bnr_aba2009_nominate.gif

すでに、45以上も投票してもらってありがとうございます!><


何の情報も知らないのでアレなんですけど、なんでデザイン部門に!?
CSSは見た目とかを補助する言語だからですかね。

そんな事よりも、アルファブロガーって!!
ここに入っているだけでもビックリです・・・

なんで選ばれたんだろうっていう驚きが隠しきれませんが、選ばれた以上は投票してください!

これはもう、ガッツリ更新しろやごらぁって事ですね><
が、頑張ります!

あ、ちなみに締め切りは2月22日(月)、結果発表は2月24日(水)みたいです。
どきどき。