DQ6を買ったのに忙しくて未開封なままの平澤です。
頑張って仕事進めてプレイしたい限りです。

さて、今回は名刺が切れそうだったので新しく頼みました。
フリーランスと言えば名刺は必須なので最初に当然作った訳ですが、あんまり人に聞いたりしっかり調べずにお願いしたのも有るんですけど、最初にお願いしたところは正直ビミョーだったので、今回は別の所にしようと探していたところでした。
そしたらちょうど似たタイミングで、ココが気になっているって会社を教えてもらって、ボクも気になったので名刺サンプルをもらってから、実際に注文してみました。

そして、実際に名刺が届いた訳ですが、実物見て、個人的にすんげー気にいったので、ボクのおすすめって事でご紹介です!


先に書いておきますが、会員登録時に「紹介者コード」って欄が有り、そこに以下のコードを入れてもらうといつでも5%オフで買えるみたいなので、頼んでみようって思った方は入力してやってください!

  • 紹介者コード:40063825

で、今回頼んだトコロですけど「SuperPrint」ってところです。

個人的に良かった点とか悪かった点とか色々

サイトがちょっと怪しかったり(失礼)しますが、個人的には印刷品質と用紙の種類が豊富だったのが決め手でした。
なにせ、最初に頼んだところは、用紙がビミョーだったりテカりが気になったりしましたけど、今回そういうのが全くなかった!
あ、ちなみに今回頼んだ用紙は「特殊名刺のスケッチブック」ってのです。
その名の通り、スケブみたいな厚みとざらざら感が良い感じだったので頼んでみました。
オックスフォードも気になったから、個人名刺とかで使いたいなーと思ってます。

こんな感じで、何その紙?ってのが結構あるので、無料サンプルをもらうのが良いかと思います。
今なら限定500部で豪華版がもらえますし。

値段に関しては、やたら高くなければそこまで気にしなくても良いかなと思ってましたが、値段も安かったっす。送料込みの値段ってすげーなーと。

悪かったっていう程ではないですが、頑張って欲しいって思ったのが、会員登録しないでも買えるようにして欲しい点とクレジット対応です。
後は、ちゃんとサイトに書いてますけど、納期が一週間くらいかかります。
急いでる場合は、もうどうしようもないっすね。

ざっとこんな感じです。
今後、封筒とかも始めるらしいのでそこも気になってたり。

ボクがそうでしたけど、名刺つくろーって思った時に、どこがいいんだろう?って悩むと思うので、個人的なオススメはSuperPrintさんです。

と言う訳で、せっかく気にいったのに、次回頼もうと思ったらサイトが無かった・・・(失礼)って事になったら困るので、気になったら頼んで下さいませー。