デザインに文句言うからには、デザインもちゃんと分かってないとダメだよねー
とか思ったので、最近ちょこちょこデザインしてるhirasawaです。こんばんは。


今回、FindJob!にてコーダーやマークアップエンジニアって呼ばれている人を募集しております。
あと、ウェブコンサルタントも同時に募集中でございます。(Findjobの掲載期間は3月11日まで)

今回は、結構切実ですよ!
ボクの体力が尽きる前に誰か来てください!!

いや、ホントに。

がんがん、XHTML+CSS+MTを使ったサイトを任せろ!って人や、
個人的には、ソレに加えてJSに関する知識をお持ちのお方。

社内にプログラマーさんはおりますが、PHPとかが主でJSに強いって人はあんまり居なかったりするので、熱烈に募集中です。

後はやっぱり、好きって人です。
覚えなきゃいけないからっていう感覚が強い人より、好きだから覚えちゃったって人大歓迎ですよ!

でも、好きってだけで実績が少ないとかだとやっぱり書類選考の段階で、判断付かないからお断りするしかなかったりと勿体無いなーって思うことがしばしばあるので、ちゃんと実績は載せるべきだと思います!

って書くとやたらと昔のから全部載せる人も居るかもしれないので、、、あんまり多いとドレを見たらいいのか分からなかったり、あきらかな文法ミスとかやらかしちゃってるのを見ると、こっちとしてはやっぱり残念なお返事をしなければならなかったりするので、多すぎず、少なすぎずのバランスで出してもらえると嬉しいなーって。

簡単なモノサシとして、←このわっか本ってのくらいの知識は有してないときびちーかもです。

持ってない方は是非に(宣伝