2008年4月

CSSで組むことのメリットとか

  • 雑記

テーブルレイアウトじゃなく、正しいHTMLとCSS使ってサイトを作ることのメリットって何だろー?

そんな事をたまに思いつつ、古いサイトの修正を依頼されて、ソースを覗いて、ガチテーブルだとものすごいテンションが落ちるので、それだけとってもCSSはいいんすよ!とか思うけど、もうちょっとだけ考えてみたりググってみたのです。

昨日は「CSS Naked Day」だったので脱いでました。

  • 雑記

エイプリルフールに何も出来なかったことを後悔している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、エントリーもせずにCSSを切っていたので、知らない方は「?」と思われたかも知れませんが、昨日は「CSS Naked Day」という、一年に一度CSSオフにして素っ裸な状態をさらそうぜ~、みたいな日でした。

英語はよくわからないので、日本語で良さげな説明が、
4月5日はブログがストリップ?「CSS Naked Day」 at ブログヘラルドに書いてありますので、良ければお読みくださいませ。

去年は4月5日だったんですけど、今年は9日だったようです。

そんなわけで、
今、ボクはこのCSSで飯食べてるようなものなので、色々思い耽ってみました。えぇ。

最近エントリーが減ってきてるので、時間見つけて書きたいなー
そう、書きたいんだけども素敵なネタが浮かばないので、絶賛CSSでお困りの方。

何かありましたら、聞いてみてください。(答えられる、エントリーになるっていう保障はありませんが、、、)

このページの上部へ

↑上に行くよ