2010年1月

アルファブロガー・アワード2009にウチがノミネートされましたっ

アジャイルメディア・ネットワークさんから、CSS HappyLifeがアルファブロガー・アワード2009にノミネートされたとのご連絡をいただきました!

何かの間違いでは!?って気もしなくもないですが、デザイン部門に載ってます。
良ければ、ウチのサイト投票してやって下さい!

アルファブロガー・アワード2009:デザイン部門
bnr_aba2009_nominate.gif

すでに、45以上も投票してもらってありがとうございます!><

ZERO

ただの宣伝になっちゃうんですけど、CSSに関するアレコレがつまったサイト作りました。
一応、ギリ公開レベルになったので公開です。
まだ未完成コンテンツがすげー多いですが、取り合えず頑張って書いたんで見てやって下さい!

IEオンリーで見られると切ないのでIEメインの人は、ChromeとかFirefoxでも見て頂けると嬉しいです。
この半年間くらい時間見つけたりしながらセコセコ作ってましたけど、ここまで形にするだけでも想像以上にきつかった...プロパティ多過ぎ。
今後は全然埋まって無いコンテンツを充実させたり、CSS3のプロパティを書いていきたいなーと思ってます。

ちなみにこのブログは微妙に方向性など修正するかもしれませんが、引き続き運営していきますのでよろしくお願いします。

HTMLコーダー100の質問に答えてみた

  • 雑記

遅くなりましたが、新年一発目。
本年も、CSS HappyLifeとunderHatをよろしくお願い致します。

さて、先日「コーダー飲み会」なるものがあり、一応コーディングやってるって事でボクも参加させていただきました。

仲の良い人も何人かいましたが、人見知りなボクは大半が初めましてでドキドキ。

そんな中、幹事の一人 uzuさんが「HTMLコーダー100の質問」を作ったらしく、うっかり「やります!」と答えてしまったので、答えましたよ!って事でエントリーっす。

↑上に行くよ