最近、ダーツにはまってるhirasawaです。
ダーツ仲間を激しく募集しているので、自分が使えるリソースで一番人が見そうなコレを利用させてもらいます!
連絡先は、iddyのプロフから何かしらでどうぞ!
レーティング3の初心者丸出しですが、上級者でも興味あるって方でも、hirasawaってのと話してみたいって奇特な方でも誰でも大歓迎っす!本気っす!

さて、募集はこのくらいにして、CSS Nite in Ginza, Vol.27に行ってきました。

今回参加するお二方とも、CSS Niteや色んなイベントを通して仲良くしてもらってる(と思ってる)ので、何というかとても身近な人が出演者として出ているので、色々感じる事があったりします。

ちょうど、Vol.27の1ヶ月前くらいにお二人にお会いする機会があって、飲みながら濃ゆい話とともにVol.27出演に関してのお話もちろっとしてきました。

そんな感じのお話を続きにて。