執筆が終わったと思えば、主業務が激務でネタがちらほら浮かんでたのに書けない今日この頃。
でも、どこぞのiPhoneネタと宣伝ばかりになってしまったブログよりいいかも知れません。えぇ。

さて、CSSってある程度覚えてしまえば思った以上に簡単に組めたりして、何となく組めている気がするって思ったりしないっすかね。
もしくは、その逆になーんかイマイチ成長してないようなって感じてる時とか。

そんな状況のときに、今よりちょっとだけコーディングのクオリティや効率を上げるのに意識する事とかやっておくべきこととかを思いつくままに上げてみます。
仕事としてってのがベースなので、個人サイトやブログレベルだと当てはまらないかも。

ボクが昔はやってなかったけど今は当たり前な事とか、今でも忘れがちな事とか、何かそういう感じのことを書いていくので、人によっては当たり前だし、ちょっとした発見がある人も居るかも?

よく分かりませんが、いっきます!