ただの私事ですが、本日をもってデジパを辞め、7月1日からフリーランスとして活動していきます。
転職も考えたけど、使ってくれる会社が有るか分からないし、若いうちはちょっと冒険も必要だと思うのでボチボチ考えていければいいなぁとか思ってます。

デジパにはおおよそ3年半勤務してました。
ほぼ未経験だったのでバイトからはじめて、必死だったあの頃。

いや、ホントに必死だった。バカみたいに。

だけど、その必死さ故に今の自分が有るんだろうとか思ったり、
デジパっていう会社だったからボクは成長できたと思う。

会社なのに会社っぽく無い感じとかが好きだったなぁ。
元々あんまり社会に適応しているタイプの人間じゃないので、居心地が良かったのかも。

それでも挨拶とか時間にはすげー厳しい会社だったので、社長に挨拶が出来ないとか色々怒られてた頃が懐かしいっす。
一番最初の頃に「社員になるまでは戦力として認めない」って言われて、なんだか悔しくてすげー頑張ってました。

その甲斐あってか、2ヶ月後には契約社員になってその2ヶ月後に無事社員になれました。

社員になって1ヶ月後、このCSS HappyLifeを立ち上げて、自分の勉強がてらアウトプットしてた訳ですが、Webサイトってカテゴリはネタに困った時に適当なサイト紹介してればいいやとかそんな事考えて作ってました。(当時は週2回エントリーがほぼ義務付けられてたので)

やーホント懐かしい。
辞めたってデジパは大好きっす。
フリーランスになるとは言っても、デジパとはこれからもきっと絡みは有ります。

なのでまぁ、右上のデジパロゴは残ってると思うっす。分かりませんけど(笑