長いことMTラブ・・・・と言うか強制的にMT覚えろって感じだったので覚えたというか。
まぁその辺はさておき、久々の更新がタダの受賞しちゃった!わーいっていうエントリーなのは、何故でしょうか。

それは・・・キミ自身が一番分かってることだよね?

さて、と言う訳で、何気にMovable Type コンテスト 2010 に自分で作成したサイトをちらほらエントリーしてたのですが、その中から以下の2サイトが受賞しました!

ぴくログっていう、フォトログっぽい感じのテーマが見事「テーマ部門 優秀賞」に!わーい。
さらに、カンバスがスマート賞を受賞しました。2つも受賞出来るなんて!

受賞サイトの一覧は、「受賞サイト一覧 - Movable Type コンテスト 2010」より確認できます。