DQ9ではじめてマルチプレイやりました!
新しい楽しみ方だと思うなー。

ちなみにやったのは、この人たち。

collamoの中の人。
CSS Sprites作成ツール「Tonttu」を作ったみたいで、試しに使ってみましたがPSとかでチマチマ作るより全然使いやすかったっす。
興味ある方どうぞ。
これからゆっくり考Lの中の人。
ブログの内容はよく分かりませんが、「JavaScript超初心者によるJavaScript入門講座」ってサイトではてブ50目指して頑張ってるみたいです。
音声解説やってるのでお姉さまが優しく語りかけてくれます。

確認せず晒したんで本人に怒られたら困っちゃう。
さてさて、本題の組み方の違いです。