2008年2月

タイピングの結果

  • 雑記

寝る前にちょいっと書いたエントリーがはてブでほってんとりーになって、kiai入れて数時間かけたエントリーは、全然ブクマされないというこの現実!!

さて、
おおよそ1ヶ月前にエントリーした。このサイトを見てる人はどのくらいタイピングが早いのだろうか。ですが、明日には消えちゃうので記念にまとめました。

1位はやっぱプログラマさんですか。
さすがに早い罠。
むしろミスの少なさに驚きが隠せないっす。

にしても、デジパの中の人を超えてくれた!(笑)

ユーザーの動き。

ボクたちみたいな、ウェブサイトを閲覧するのが当たり前の人間からすると、全く気づかない事に気づかされたりしたので、自分用メモ。

2008年2月14日の22:47頃に追記
ボクのただのメモ書きをもうちょっとちゃんと以下のエントリーで書いてもらってるので、あわせてご覧になって頂くと、良いかと思います。
Webアクセシビリティについての覚書 - ねんがんのWebユーザビリティテストに参加した

↑上に行くよ