サポートサイトのオープンのエントリーからまったく書いてないという現実。
いつまで新年の挨拶をしているのか。。。ブログ読んでます!って話を聞くと心が痛い今日この頃。

そして、PC漁ってたらとても懐かしいモノが出てきたので、記念上げ!

evolbird06のサムネイルこれは2006年頃に運営してた個人サイトなんで、デジパ入る前くらいのです。
CSSも覚え始めな感じが、infoの文言から伝わってきますね~。
IE7で崩れまくってるとか、もう笑うしかない(笑)
ちなみに、デザインやイラストもボクですから!
こんなデザインだから鷹野さんに女性っぽい言われるんですね・・・

何気に、このデザイン昔のエントリーでグローバルナビをサンプルに使ってたり。

さて、前置きはこのくらいで、主題に。
Twitterでブログのネタが無いってぼやいてたら、RedLine Magazineの中の人がプロパティ(宣言)の書く順番が気になるからそれネタにしてって事で、書かせていただきます。