saladbowl.jpg今回ご紹介するサイトは、ボクの尊敬する人の一人であられるryokenさんが運営なさっているサイト。

今回CSS HappyLifeをリニューアル(09/14)するにあたって一番影響を受けたサイトです。
ですから色々な部分でインスパイアされました。

デザイン部分での影響が一番ですが、少しでもクオリティが近づけるよう頑張ってました。
MTで吐き出されるソースも拘ってるんじゃないのかなーと、勝手に 妄想 想像してたりします。

書いている内容も面白くて、読み応え抜群です。

CSSもボクより理解力が深く、コーディングで詰まった際にはしばしばご教授頂いてます。
特に入社したての頃はすんごぃ助けて頂いたのを今でも鮮明に覚えております。

その節は大変有難う御座いました。
その節だけじゃなく、今でも現役でお世話になっておりますが。

と、何だか内部告発・・・じゃなく、内部告白っぽくなってますが、ボクの身近な目標って事で今回書かせてもらいました。
(許可なんてもちろん取ってませんけどネ)