ニコニコ動画のロゴの横っちょにあったランダムボタン。
アレ、センスいいよなーとか思ってたんすけど、その素敵さに魅了されたのか、画像を集めてるサイトを発見。

ネットのサラダボウル: ニコニコ動画のアニメーションgifを集めてみました

と、コレだけじゃ寂しいのでココ最近(年明けくらいから?)のウチの更新情報でも。


検索が変わりました。

結構前ですが、MTのデフォルト検索からGoogleCoopに変えてみました。
中々良い感じ。
GoogleCoopについては、下記サイトが参考になります。
5分でわかる Google Co-op 導入方法 | WWW WATCH
まぁ、ボクは10分掛かったぞ!っと。

PhotoGalleryを再開

トップページ最下部にひっそりと存在しているCSS HappyLife PhotoGalleryを復活。
まぁ結構前に復活させたんですが、コレから面白いもんを撮っていけたらええなーと思ってます。
若干リニューアルしたい気もするけど、Galleryのリニューアルは面倒そうだ…

このGalleryを作成しようと思ったのは、下記サイトの影響によるもの。
葉山暮らし

この世界観は非常に惹きつけられます。
何だか最近、葉山暮らしプロダクトというショッピングも始めた模様です。

何気に一点買ってしまった。

カテゴリー毎のRSSが配信されました。

  1. HappyLife
  2. HappyLife+Gallery
  3. CSSテンプレート
  4. CSSハック
  5. CSSビギナー向け
  6. CSSルール
  7. MTプラグイン
  8. Webサイト
  9. お知らせ
  10. チョット便利なメモ
  11. バグ
  12. モバイル関連
  13. 雑記
  14. (X)HTML

まぁ、需要が有るのかは分からないけど、一応作ったんだからコレはその内一覧を作っておこう。

だいたいこんな感じ。
他にもちょこちょこいぢってるけど、変化は特に無いかな。