(コレはエイプリルフール用のネタ記事です。)

ブログの運営って本当に大変なんだなって最近、切に思います。

有難い事にアクセスも増えている訳ですが、アクセスが増えるとプレッシャーも掛かってきます。
コメントなどを読むのもビクビク…

このブログは社員ブログっていう名目で書いてますが、書くのも辞めるのも自由なんです。

仕事も忙しくなってくるし、何気に1エントリー辺りに使うエネルギーも半端じゃないんですよ。
ちょっと不安になったら色々必死で調べて、再確認したり時には完全に間違った解釈をしてたりと、いつもいつも勉強の日々でした。

でも、もうアウトプットする事にはいささか疲れてきたんです。
しばらくはインプットの時間を設け、自信が持てたらまた戻ってこようかなって思っております。

このサイトは残しておくか迷っているのですが、おそらく消します。
消してまた再スタートを切る事がボクにとっての、ケジメなんです。

こんなサイトでも好きで読んでいてくれた方、応援していただいた方には大変申し訳なく思います。
また、コンテスト開催決定のエントリーをし、LP3連動企画とまでなったのに、突然お断りしちゃって、本当に申し訳なく思います。

自分勝手なのは重々承知しておりますが、しばらくお時間を下さい。

それでは、今までありがとうございました。


考えてみたら、今日はエイプリルフールでした。
これじゃあ、何か信憑性ないですね。

すみません。

でも本当なんです。

繰り返しになりますが、今までありがとうございました。

ワンクッション入れる事で、信憑性を高めよう作戦。

釣られてくれた人居るかなぁ~
4月はじめ。毎年何かやりたいと思ってて結局何もしなかったんだけど、たまたま休みだしね。

まぁ実際に悩んだ時期もあったけどね(苦笑

ってことで、閉鎖は考えてません。ネタです。
これからもよろしくお願いします。