コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~用のテキストデータの追加と、Fireworks用のデータの追加をしようと思います。

テキストデータは、追加が完了したので、コンテスト詳細のエントリーからかテキストデータ.txtをご利用下さいませ。

Fireworks用のデータですが、hxxk.jpの真琴さんが切り出しようのデータを作成して頂いているので、そちらを使っていただけると幸いです。
http://hxxk.jp/2007/04/05/0000ここの真ん中ら辺にあります。

2007-04-08T17:06:26+09:00 でページ内検索すればすぐに見つかると思います。


逆にFireworks用のデータしか無い場合、ボクみたいなPhotoshopしかまともに使えない人は大変だなぁ~ってのは重々分かるのですが、用意したくともボクがFireworksって何?状態なので、こうやって協力して下さる事は大変有りがたく思います。

この場を借りて、ありがとう御座います。

実際、pngからコーディングするって作業は何度か発生してますが、やっぱ大変です。
実作業なら、その位はコーダーがやって当然だと思ってますが、コンテストの場合は別ですね。

配慮が足りなくてすみません。