今更感バリバリですが、コンテスト用のバナーを作成しました。

コンテストには参加できないけど、告知くらいならしてやるよ!って人、貼っていただけると嬉しいです。
もちろん、参加いただいている方も、ご協力していただけると助かります。

バナーは追記にてぺたぺた貼ってあるので、ご自由にお使い下さい。

また、〆に関してですが、CSS Nite公式ブログ: コーディングコンテスト用にテキストデータ、PNGデータが追加でも触れているように、 審査対象になる締め切りは、2007年4月22日(日)24時までですが、LP3の割引特典が受けられる締め切りは、G.W明けの2007年5月6日(日)24時まで受け付けているので、ギリギリで間に合わなかったとか、割引だけでもといった方は是非ご参加ください。

他の特典として、ブログでの発表時に参加者一覧は作りたいと思ってるので、ボクのブログからのリンクでは些細なアクセスですが、お届けする事が出来ます。


貼っていただける場合のリンク先は、
http://css-happylife.com/archives/2007/0407_1430.php
にお願いします。

告知用バナー

  1. コーディングコンテストバナー125x125
  2. コーディングコンテストバナー125x125_2
  3. コーディングコンテストバナー128x22
  4. コーディングコンテストバナー128x22_2
  5. コーディングコンテストバナー170x70
  6. コーディングコンテストバナー170x70_2
  7. コーディングコンテストバナー234x60
  8. コーディングコンテストバナー234x60_2
  9. コーディングコンテストバナー380x75
  10. コーディングコンテストバナー380x75_2

1つ明らかに浮いてる。デザイナーが作ったバナーと、ボクが「急ぎ」で作ったバナーじゃ差が…あぁ

応募したよ!バナー

  1. コーディングコンテスト参加中バナー125x125
  2. コーディングコンテスト参加中バナー125x125_2
  3. コーディングコンテスト参加中バナー128x22
  4. コーディングコンテスト参加中バナー128x22_2
  5. コーディングコンテスト参加中バナー170x70
  6. コーディングコンテスト参加中バナー170x70_2
  7. コーディングコンテスト参加中バナー234x60
  8. コーディングコンテスト参加中バナー234x60_2

お好きなのをどうぞ。