明日(22日)が審査対象の締め切りとなるコーディングコンテスト。

明日(22日)提出しようと思っている方へちょっとしたお願いがあります。

  1. メールの件名にコーディングコンテストほにゃららって入れてくれると分かりやすくて嬉しい
  2. 何処かしらから、中ページへのリンクを貼ってください。
  3. 同様に中ページからはホームへのリンクを貼ってください。
  4. 実際にアップする場合には、index.htmlは消した方が良かったりしますが、ローカルな環境で確認する事を考慮して消さずにお願いします。

まぁこの4つは皆さんやってくれてるので、特に問題は無いですが、明日(22日)ドッと来ると思うので(来てくれないと泣いちゃう訳ですが…)、チョットでも楽をしたいという事でお願いします。

あと、コレはアレですが、ボクが応募データを確認するのは、月曜日に出社して手があいた時です。
いや、まぁ深い意味は無いですが、そういう事なんです。
(期限を守るのは当たり前だけど、気持ちを汲む事は…というニュアンス)


えーっと、取りあえずボクも完成しました。
やってみたら思った以上に面倒で、ヴァーって感じだったコンテスト。

個人的に面倒だったのが、ヘッダー関係。
ロゴとグローバルナビの処理がね…

後は、その他オススメ製品のトコロ。
コレは面倒だった…

という感じで、時間もソレなりに要しましたが、コレが余裕で組めれば、、、、組めれば…そうね、デジパでコーダーやるには不自由ないかも?
ソレだとあんまり利点が無いか。

とにもかくにもアレです。

すんげー参考になる!
(ボクが組んでた間は見ないようにしてたよ)

誰の作品を見ても、何かしら新しい発見があったり、勉強になったり。
ココで悩んでるのかーとか色々。

あ、結果発表は賞に選ばれた方はもちろん、応募していただいた方は発表いたします。
22日の〆に間に合わなかった方に関しては何とも言えませんが。

そんな感じで日曜ラストスパート掛けようと思っている方、頑張ってくださいませ!!