LP3が終わり、コーディングコンテストの表彰も行われました。
ご参加いただいた皆さんお疲れ様です。

今回は取り急ぎ、結果のみの発表をいたします。

最優秀賞
にんさん »サイトへ
鷹野賞
HILCAさん
益子賞
User Centered Designさん »サイトへ
小久保賞
OK computerさん
河内賞
小山田晃浩さん »サイトへ
神森賞
スーパー肩パッドさん »サイトへ
長谷川賞
Complexさん »サイトへ
伊藤賞
haifunさん »サイトへ
鬼頭賞
Atsuya Kawashimaさん »サイトへ
植木賞
ごぼさん
浜賞
koseiさん »サイトへ

以上のようになっております。
入賞された方、おめでとう御座います。

後ほど、審査員の方々からのコメントをまとめたりなんやらして、入賞者の方へのご連絡などが一通り完了してから、順次公開していきますので少々お待ち下さい。

追記は雑記。


もう、終わってみて反省ばかり。

LP3当日は、なんやかんやで表彰にだけは間に合うように行けたんですけど、300人以上の人前で話した経験なんか無く、ほんのチョットの挨拶でもガクガク。。。

もっとちゃんと話したかったんですが、限界でした。精進します。

LP3では、時間の都合などから簡単な表彰になってしまいましたが、このブログや各審査員のブログにて色々公開いたします。

今回は本当にいろんな人に助けられ実現したと思います。
ありがとう御座います。

参加していただいた方、審査員の方には足を向けて寝れません。
きっとボクに寝る方向なんてありません。

そのくらい不手際だらけだったと猛反省です。

死ぬほど反省することが有ったので、コレは死ぬほど成長できるチャンスでもあると思い、頑張って行こうと思いました。

という事で反省だらけでしたが、そういうのはこの辺で心の中に閉まって、
何はともあれ、無事に終えることができ何よりです。
データ公開を楽しみにしている方がいらっしゃると思うので、頑張って早く公開したいと思っております。

LP3が終了したので一応ボクのデータを公開。
ちょっと精査して、コレは追々エントリーのネタに使わせてもらいます。

グローバルナビの処理はかなり遊び心…
にしてももっと時間掛けてじっくり取り組めば良かった…あぁ。。。