先に重要な部分から。

ボクのGmailのアドレスから「Shtyle.fm」のサイトの登録メールが届いている場合、削除してください。
タイトルは「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」のような感じで届いていると思います。

サイトを開いても問題は無いようですが、登録してしまうと登録されているアドレス全てに招待メールが届いてしまうようです。

また、登録してしまった場合ですが、登録時に使ったパスワードは他サービスでは一切使わない・変更する等の処置をした方がよさそうです。
退会方法ですが、以下の手順で可能です。

  1. http://www.shtyle.fm/ へ接続しログイン。
  2. フッターの「ヘルプ」のアカウントにある「アカウントを削除する場合はへどうぞ: このリンク」より可能です。
    もしくは、アドレスを http://www.shtyle.fm/rmprofile.do に変更し移動。
  3. 次へ のリンクをクリックし退会画面からPWを入れ削除ボタンから削除。

ボクが調べた限りでも、このサイトに登録する事で起こるのは、データを破損させるとかの類は無いようで、登録されているアドレス全てに招待メールを送る以外はしていないようです。
また、ウイルスチェック等を掛けても、それらしいものが引っ掛からないようです。
ボクの使っているソフトでも検知はされませんでした。


知人からのメールでGmailが迷惑メールにも入れずに届いていたので、あまり深く考えずに登録してしまったら、時すでに遅しでした。

メールが届いた方、本当に申し訳ありません。

あまりにも軽率だったとただただ、反省するばかりです。
二度と同様の事をしないよう、注意いたします。