前回のエントリーが思った以上の反応があり、実行される事がほぼ確実となられました。
興味持ってくれた方、ありがとうございます。

いきなりスケジューリングですが、5月12日辺りには結果が出ている状態まで持っていこうと思ってます。
となると、4月末頃にはエントリーが締め切られてしまうという感じ。

で、なんで詳細も決まってないのにそういうスケジュールなの?って辺りは「その日に何かがあるから」そのスケジュールな訳なんですが、それを今この場で言って良いのか分からないので、一応伏せさせて頂きます。

仕様が色々詰められていくのは明日以降なんで、追記の内容にはその辺は含まれておりません。


取りあえず、素晴らしい方々から応援するとか協力する的なお言葉を頂き大変感謝しております。

社内でも「協力できる事があったら声掛けて」的な感じなんで、専用サイト立ち上げたりする際にはドメイン代とかは気にしなくて良さそうな気配。

立ち上げに関しては、スグには出来なさそうだけど(業務時間に時間割いてもいいよ。とか言われれば出来そうだけど…)結果を発表する場や今後が有るならば、Happylifeの枠でやるには限界があるんで、作っちゃいますよ!

その方が絶対に良いだろうし。

その為にはまず、コンテストの名称が決まらないとあかんなぁ。。。

この人も、名称考えてくれてるんで、明日この人と話そうっと。

名称が決まれば、取りあえずドメインは取得出来るし。

話戻って、スケジュールに関してっすけど、
今月中には仕様を固めて、来月初日位にはデザインを配布出来る状態に持っていきたいのです。
コーディングの期間は大よそ3、4週間かな。
このスケジュール感で協力できる人と参加者がどの位居るのか謎だけども。

にしてもコレ、空き時間に行うにはかなりのエネルギーを消費する予感…

頑張るぞ!っと。